自分に合ったタイプ|失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

自分に合ったタイプ

店内の様子

ホストの魅力として、圧倒的に優しい、というものがあるでしょう。お客様である女性のどんな話も聞いてくれますし、連絡もマメにしてくれます。女性の要求を顔色だけで察してくれて、すぐ応じてくれることもあるでしょう。女性に対して、まるで一国のお姫様かのような扱いをしてくれるのもホストならではの魅力だと思います。

中には優しい人よりちょっと男らしい人の方がいい!とか、面白い人がいい!という人もいるでしょう。可愛らしく甘えてくるような雰囲気の癒し系や弟系、ちょっと冷たい感じのクール系やS系、明るいことがが取り柄です!といった元気系、はたまた一風変わってエンターテイメント性に溢れたお笑い系やいじられ系、といった様々なタイプのホストが在籍しています。正直、顔とか服装より背が高い人がいい!というこだわりの人もいますよね?こういったものも、ホストの公式ホームページではプロフィールに記載されていることが多いので見ることが出来ます。

また、以前まではホストと言えば前髪∨字で、髪も盛りまくって、真っ黒のスーツに尖った革靴、というイメージでしたが、今ではその風潮も変わってきており、「ネオホスト」という、私服のようなラフな格好で、まるで街にいる普通のイケメンのようなホストが増えてきています。細身の暗めの服を着るお兄系、黒やドクロなど、ちょっと強めなアイテムを身につけるオラオラ系、バンドにいそうな派手な髪型や化粧のヴィジュアル系など、服装によってタイプが分けられています。
ホストって作りモノみたいで親しみないな、と苦手意識があった人でも、今では通いやすいスタイルになってきているので、自分の好みのホストをホームページで見つけてみるのもいいと思います。

↑ PAGE TOP