ホストクラブの特徴|失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

ホストクラブの特徴

ビールで乾杯

ホストクラブでは、他の飲み屋などと大きく異なった点がいくつかあります。
まず一つ目は、店の内装がオシャレ、ということです。大きなシャンデリアがあったり、電飾が色とりどりであったり、シャンパンがキレイに飾ってあったり、中には入り口からレッドカーペットが敷いてある店舗もあります。そして隣にはイケメンのホストが座っている。このように、普通の居酒屋やバーでは体験できないような、非日常空間に身を包まれながらお酒を飲むことが出来ます。

次に二つ目は、初回料金がある、ということです。これはほとんどのホストクラブでおこなっているもので、初めてその店舗を利用するお客様限定で、格安でホストクラブに行くことが出来る、というシステムです。やはり、せっかくホストクラブに行くなら、自分の好みで話の合うホストと一緒にお酒を飲みたいですよね?もちろん各ホストクラブのサイトには写真やプロフィールは載っていますが、それだけで人は判断できないと思います。そういうときには、初回料金は安いのでまず行ってみる、コレに限ります。在籍しているホストが代わる代わる席についてくれるので、その中でフィーリングが合う人、お気に入りの人を見つけることが出来ます。

そして三つ目。それは営業時間です。夕方から24時頃まで営業している一部には、普通の会社員をしていて、次の日朝早いから終電までには帰りたい!という人が。深夜から朝方にかけて営業している二部には、同じ接客業をしている、または終電を逃してしまって朝までいる場所がない、という人が、など、それぞれ自分の生活スタイルに合わせて通うことが出来ます。まれに昼から夕方にかけて営業している三部、というのもありますが、需要があまり多くない時間帯なので、最近では減ってきているようです。

↑ PAGE TOP