店選びで失敗しないために|失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

失敗しないホストクラブ選びで夜遊びの充実度アップ!

店選びで失敗しないために

シャンパンのタワー

ホストクラブは各地に多くあり、初めて行く際に選ぶ基準ってわからないですよね?とりあえず繁華街を歩いて、ホストにキャッチされるのを待って、初回料金安かったら行ってみようかな、という考えで店選びする人が多いと思います。特に、夜の店激戦区の大阪ではあちこちにホストクラブがあり、どう選んでいいいかなおさら分からなくなってしまうでしょう。せっかく楽しくお酒を飲みながらお話をしようと街に出てきたのに、店選びで失敗したらもったいないと思いませんか?

そういったときに利用するのは、ホストクラブグループのホームページです。行きたい地域を選び、ポチッと押すだけでそのグループに属しているホストクラブを表示してくれる、というものです。例えば、「大阪」といっても梅田方面を指す「キタ」、心斎橋周辺を指す「ミナミ」など、繁華街のエリアはいろいろあるので、エリアごとに店舗を表示してくれたら助かりますよね。
そして各ホストクラブのホームページは様々な情報が載っています。店の情報としては、住所だけでなく地図も添付してあり、繁華街で女性が迷ってしまう!という心配もありません。料金設定も初回コース・通常コース共に細かく説明してあるので、お会計前にお金の心配をしなくて済みます。もちろん在籍しているホストの情報も余すことなく載っています。ホストそれぞれのブログのURLや、今ではツイッターのアカウントなども載っているので、ある程度の人柄を把握することが出来ます。

また、店の内装の写真やイベント告知などのあらゆる情報も店に行かずして得られます。これはホストクラブならではのものですが、売上や指名客数のランキングも掲載されています。
ホストクラブのホームページを有効に使えば店選びで失敗することはないでしょう。

↑ PAGE TOP